よくある質問
よくある質問をまとめました
- 携帯から注文したのですがエラー表記になってしまいます。
-
大変恐れ入りますが、携帯(ガラケー)からのご注文には対応しておりません。文字化けした状態で注文になるか、エラーメッセージが表記されてしまいます。お手数をお掛け致しますがパソコンもしくはスマートフォン・i-Padからのご注文をお願い申し上げます。
- 配達日や時間を指定する事は出来ますか?
-
原則的に配達日や時間を指定する事は出来ません。
- 自社配送(無料配送エリア)での配達の場合。
納品日、時間の指定は出来ません。ご都合がどうしても悪い場合、納期は1週間以内で伺う事が出来ません。時間指定、日にち指定をされる場合は、無料配送エリアでも別途料金を頂戴して、運送会社での小口出荷、もしくは自社配送でお伺い致します。
- 運送会社(無料配送エリア以外)での配達の場合。
第一貨物の場合(通常送料)
予想される着日から、後ろにずれる場合、月曜日から土曜日の期間内で日にち指定が可能です。時間は指定できません。日曜日・祝日は配達出来ません。
ヤマトホームコンビニエンス(割高送料)
地域によって、予想される着日から後ろにずれる場合、日にち指定、時間指定が可能です。(※但し、地域によっては時間指定が出来ない場合もございます。)
- SOLDOUTになっていますが、同じ商品を購入する事は出来ませんか?
-
納品までに日数を頂ければ、同じシリーズの商品をお探しいたします。但し、商品によっては日数を頂いても出にくい物もございます。(例えば生産を中止してからだいぶ年月が経っているもの。商品があまり流通していないもの等)その場合は同じシリーズの違う色もしくは同じメーカーの違うシリーズをオススメ致します。
- 商品に鍵は付いていますか?
-
鍵は1本はお付けしております。商品によっては、後日郵送になる場合がございますのでご了承ください。
商品購入の際に追加でスペアキーが必要な場合は追加料金にてお作り致します。(鍵の種類により金額が異なります。お気軽にお問合せ下さい。)
- 中古は汚いのでは?
-
経験と技術をもった人間がクリーニングを行っており、イスなどは特別な薬剤を使用して仕上げております。
状態の画像がわかりにくいという方は、お気軽にお問い合わせ頂ければ好きなアングルから写真を撮ってメールでお送りします。
- 欲しい商品がサイトに無い。
-
当店では店舗も併用して運営しており、サイトに掲載出来ていない商品もたくさんあります。無い場合でも日数を頂ければ商品をお探ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
- 中古オフィス家具を在庫数以上に購入したい。
-
日数を頂ければ、商品をお探ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
- 注文後のキャンセルはできるの?
-
中古オフィス家具については、自社配送エリアで代引きの場合、配送する前でしたら可能です。運送会社を使用して出荷する場合についても出荷前であれば可能ですが、事前にご連絡する出荷予定日よりも前にご連絡ください。その際ご入金されている場合、振込手数料を引いてご返金します。新品オフィス家具、応接、介護・施設用家具についてはご入金後のキャンセルは出来ませんので、十分にご検討してから購入頂きます様お願い申し上げます。
- 送料はどれくらいかかるの?
-
新品オフィス家具は北海道、沖縄、離島を除いて送料無料です。中古オフィス家具については自社配送エリアは送料無料です。以外の地域の御客様については、都度回答させて頂きます。
ページトップへ