0
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古オフィス家具・中古オフィスチェアの購⼊なら
トレジャーホール。
東京,埼⽟,群⾺,神奈川を中⼼に全国配送

中古オフィス家具・中古オフィスチェア販売トレジャー
ホール

営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:日曜・祝日

特定商取引法に基づく表記

販売業者
トレジャーホール株式会社
代表責任者
井内信也
所在地
〒344-0054
埼玉県春日部市浜川戸1-8-1
電話番号
048-760-0007
048-760-0008
メールアドレス
treasurehall@hb.tp1.jp
URL
https://www.treasurehall.co.jp
商品代金以外の必要料金
・自社配送エリアの場合、原則的には別途費用はかかりません。
但し、大型テーブルやフリーアドレスデスクなど組んだ状態での搬入・設置が出来ない商品については組立費がサイズによって別途掛かりますのでご相談ください。
搬入時、階段での搬入や建物により養生が必要な場合は別途費用が掛かり条件によって費用が異なりますのでご相談ください。
・お支払方法に銀行振込を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
ご注文方法
インターネット及び電話、FAX
お支払方法
下記のお支払い方法をご利用になれます。

・銀行振込(前払い)
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

・代金引換(自社配送のみ)
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
  代金引換手数料はかかりません。

・店頭払い
来店頂いた際に商品代金をお支払ください。
※お支払い時に商品の持ち帰りを希望される場合は倉庫に保管している場合もあり、最終仕上げ等を行いますので来店2日前にはご連絡下さい。
お支払期限
ご注文から1週間
引き渡し時期
・銀行振込で自社配送の場合、5営業日以内にお届け致します。
銀行振込で自社配送エリア以外の場合、3営業日以内にヤマトらくらく家財宅急便にて発送いたします。

・代金引換の場合、自社配送にて、5営業日以内にお届け致します。
※日曜・祝日、連休日は配達できません。
返品・交換について
お客様のご都合による返品、交換はお受けできません。
新品商品(中古商品を除く)の場合に限り、商品未開封、未使用のもので1週間以内に弊社まで御連絡頂いたものに限り、送料お客様負担でお受け致します。

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・新品商品に限り、損傷している、汚れている商品

商品到着後、3日以内に弊社までご連絡お願いします。
配送料弊社負担で交換の手続きをおこなわせて頂きます。

キャンセルについて
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
お客様のご都合によるご返品として対応させて頂きます。

カテゴリ一覧

ページトップへ